初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

やまぴー様の投稿:【さとふる限定】【入金確認後最短2日発送】佐賀牛合挽ハンバーグ140g×10個のレビュー・口コミ

投稿日 2021年02月13日
投稿者名 やまぴー
評価
タイトル お肉の味が濃いです
レビュー 年末にどうしても美味しいハンバーグが食べたくなり、どこか美味しいハンバーグがないかなと探していたところ「佐賀牛極上ハンバーグ140g×10個」が目に留まり、気がついた時には申し込んでました。
ハンバーグが届いた日に早速焼いて食べたところ想像通り、いや想像以上の美味しさでびっくりしました。
とにかくお肉の味が濃くてハンバーグを切るとジューシーな脂が流れ出るとても美味しいハンバーグでした。
お肉の味は流石佐賀牛というとても美味しかったです。
ふるさと納税ではハンバーグはたくさん出てますが、次も迷わず「佐賀牛極上ハンバーグ140g×10個」を頼もうと思います。

お肉の味が濃いです

年末にどうしても美味しいハンバーグが食べたくなり、どこか美味しいハンバーグがないかなと探していたところ「佐賀牛極上ハンバーグ140g×10個」が目に留まり、気がついた時には申し込んでました。 ハンバーグが届いた日に早速焼いて食べたところ想像通り、いや想像以上の美味しさでびっくりしました。 とにかくお肉の味が濃くてハンバーグを切るとジューシーな脂が流れ出るとても美味しいハンバーグでした。 お肉の味は流石佐賀牛というとても美味しかったです。 ふるさと納税ではハンバーグはたくさん出てますが、次も迷わず「佐賀牛極上ハンバーグ140g×10個」を頼もうと思います。

2021年02月13日

投稿者:やまぴー

「ハンバーグ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ