初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

トミー様の投稿:【博多もつ鍋専門店 田しゅう】高級国産牛小腸使用 もつ鍋セット 味噌味 2~3人前のレビュー・口コミ

投稿日 2021年02月02日
投稿者名 トミー
評価
タイトル 味噌も美味しい
レビュー もつ鍋大ファンの娘は友達と「田しゅう 名古屋店」へ友達を誘い食べに行ったところ 「醤油味」か「味噌味」かで揉めた挙句 ジャンケンで決着を! ところが娘は負けてしまい 渋々「醤油味」を注文したとか…。「美味しかったけど、やっぱり味噌味も食べてみたい」と言うリクエストを受けお願いしました。近くのデパートで「牛ホルモン」を別途購入し、合わせて頂きましたが やっぱり田しゅうさんのホルモンは炊いても脂の部分が残り絶品!またお願いしたい一品です。

味噌も美味しい

もつ鍋大ファンの娘は友達と「田しゅう 名古屋店」へ友達を誘い食べに行ったところ 「醤油味」か「味噌味」かで揉めた挙句 ジャンケンで決着を! ところが娘は負けてしまい 渋々「醤油味」を注文したとか…。「美味しかったけど、やっぱり味噌味も食べてみたい」と言うリクエストを受けお願いしました。近くのデパートで「牛ホルモン」を別途購入し、合わせて頂きましたが やっぱり田しゅうさんのホルモンは炊いても脂の部分が残り絶品!またお願いしたい一品です。

2021年02月02日

投稿者:トミー

「もつ鍋」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ