初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

poco様の投稿:【有明海産・一番摘み海苔】 焼きのり 4本セット(福岡有明のり)のレビュー・口コミ

【有明海産・一番摘み海苔】 焼きのり 4本セット(福岡有明のり)
【有明海産・一番摘み海苔】 焼きのり 4本セット(福岡有明のり)

【有明海産・一番摘み海苔】 焼きのり 4本セット(福岡有明のり)

4.5

(13人の評価)

  • 星5つ

    9

  • 星4つ

    2

  • 星3つ

    2

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2021年01月27日
投稿者名 poco
評価
タイトル これは美味しい!
レビュー 焼き海苔のパック詰めは近所のお店でもあまり見かけることがなく、いつもは普通の大きな焼き海苔を買ってハサミで切って食べていました。こちらのパック詰めの焼き海苔は、まず色が濃いです。真っ黒です。そして風味もよく、パリッと噛みごたえも抜群です。味付け海苔ではないので、塩分を気にすることなく、いくらでも食べられます。こどもがチーズやおもちに巻いたり、ご飯のお供に毎食食べたり、しまいにはそのままパリパリ食べるので、あっという間になくなってしまいます。すっかりリピーターになってしまいました。

これは美味しい!

焼き海苔のパック詰めは近所のお店でもあまり見かけることがなく、いつもは普通の大きな焼き海苔を買ってハサミで切って食べていました。こちらのパック詰めの焼き海苔は、まず色が濃いです。真っ黒です。そして風味もよく、パリッと噛みごたえも抜群です。味付け海苔ではないので、塩分を気にすることなく、いくらでも食べられます。こどもがチーズやおもちに巻いたり、ご飯のお供に毎食食べたり、しまいにはそのままパリパリ食べるので、あっという間になくなってしまいます。すっかりリピーターになってしまいました。

2021年01月27日

投稿者:poco

「海苔」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ