初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

さとゆき様の投稿:<網走産>”MASA”シリーズ(Ver.イバラガニ約1.5kg)『自宅でレアの生蟹を!』S〜Lサイズのレビュー・口コミ

投稿日 2021年01月25日
投稿者名 さとゆき
評価
タイトル とても美味しくいただきました!
レビュー お正月用にタラバを探したところ出遅れたので希望に合うものが無く、代わりに見つけたこちらでした。
イバラカニは食べたことが無かったのですが、調べたらタラバに負けない美味しさとのことで興味が湧き即決。

寄付申込みから申請書類は1週間程度、カニも立派な大きさの物が2週間足らずで届きました。食べ方については小さな紙で簡易説明がついています。

迷いましたが鍋に入れるには大きく、焼くにも家の設備が十分ではなかったので、節で折って湯引き半生でいただきました。
殻を剥くのに四苦八苦したので☆4つにしてますが、とても美味しくて満足できる量でしたので、またご縁があればリピートしたいと思っています。

とても美味しくいただきました!

お正月用にタラバを探したところ出遅れたので希望に合うものが無く、代わりに見つけたこちらでした。 イバラカニは食べたことが無かったのですが、調べたらタラバに負けない美味しさとのことで興味が湧き即決。 寄付申込みから申請書類は1週間程度、カニも立派な大きさの物が2週間足らずで届きました。食べ方については小さな紙で簡易説明がついています。 迷いましたが鍋に入れるには大きく、焼くにも家の設備が十分ではなかったので、節で折って湯引き半生でいただきました。 殻を剥くのに四苦八苦したので☆4つにしてますが、とても美味しくて満足できる量でしたので、またご縁があればリピートしたいと思っています。

2021年01月25日

投稿者:さとゆき

「その他カニ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ