初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

働くアスリート様の投稿:<紅鮭・秋鮭>三種の味付切身セット【合計16切】_00691のレビュー・口コミ

<紅鮭・秋鮭>三種の味付切身セット【合計16切】_00691
<紅鮭・秋鮭>三種の味付切身セット【合計16切】_00691

<紅鮭・秋鮭>三種の味付切身セット【合計16切】_00691

3.0

(2人の評価)

  • 星5つ

    1

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    1

投稿日 2021年01月18日
投稿者名 働くアスリート
評価
タイトル 味よし
レビュー 鮭の切り身に味噌、塩、醤油漬けの味が付いてて、解凍して焼くだけで大変美味しくいただけます。
お酒も、ご飯でもグングン進んでしまします。
味噌味は、風味よく、味付けもちょうどよいです。ご飯が進みます。
醤油味は、ご飯でもお酒でもほどよい味付けで、大根おろしを付け合わせて美味しくいただきました。
塩味は、朝ご飯でみそ汁とこの鮭があれば、ぜいたくな朝食とありました。
どの味付けも、身を食べた後、皮をカリカリといただいて、2度美味しさを味わえます。
この切り身を、16身楽しめるのでとてもお薦めの逸品です。

味よし

鮭の切り身に味噌、塩、醤油漬けの味が付いてて、解凍して焼くだけで大変美味しくいただけます。 お酒も、ご飯でもグングン進んでしまします。 味噌味は、風味よく、味付けもちょうどよいです。ご飯が進みます。 醤油味は、ご飯でもお酒でもほどよい味付けで、大根おろしを付け合わせて美味しくいただきました。 塩味は、朝ご飯でみそ汁とこの鮭があれば、ぜいたくな朝食とありました。 どの味付けも、身を食べた後、皮をカリカリといただいて、2度美味しさを味わえます。 この切り身を、16身楽しめるのでとてもお薦めの逸品です。

2021年01月18日

投稿者:働くアスリート

「その他魚介・加工品」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ