初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

mini様の投稿:簡単!本格コーヒーが飲めるドリップバッグの飲み比べセットのレビュー・口コミ

簡単!本格コーヒーが飲めるドリップバッグの飲み比べセット
簡単!本格コーヒーが飲めるドリップバッグの飲み比べセット

簡単!本格コーヒーが飲めるドリップバッグの飲み比べセット

4.6

(10人の評価)

  • 星5つ

    6

  • 星4つ

    4

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2021年01月16日
投稿者名 mini
評価
タイトル 届いたあとも楽しみが続く
レビュー 寄付から一週間ほどで到着しました。
コーヒー大好きなのですが、ふるさと納税でコーヒーが返礼品ってどうなのかな?と若干不安でしたが、結果は凄く満足でした。

まずパッケージがかわいい!今日は何を飲もうかと選ぶのも楽しい。一袋同じ味を大量にもらうよりも、一杯ずつ違うものが飲めたほうが断然楽しい。
お正月らしく年始挨拶用のパックが入っていたので、また他の季節になると別のパックが入るのかと思うとまた別の時期に寄付してみたくなりました。

飲んだことがない豆や産地のものもありましたが、一番嬉しかったのはコトワ農園のブルーハナチュラルが入っていたことです!時期によりパックの組み合わせは異なるのでしょうが、こちらのお店のコーヒーに対するこだわりを感じました。
欲を言えば、メジャーどころでないコーヒーばかりにしていただいたらもっと楽しめるのではないかと思います。

残りも大事に頂きます!

届いたあとも楽しみが続く

寄付から一週間ほどで到着しました。 コーヒー大好きなのですが、ふるさと納税でコーヒーが返礼品ってどうなのかな?と若干不安でしたが、結果は凄く満足でした。 まずパッケージがかわいい!今日は何を飲もうかと選ぶのも楽しい。一袋同じ味を大量にもらうよりも、一杯ずつ違うものが飲めたほうが断然楽しい。 お正月らしく年始挨拶用のパックが入っていたので、また他の季節になると別のパックが入るのかと思うとまた別の時期に寄付してみたくなりました。 飲んだことがない豆や産地のものもありましたが、一番嬉しかったのはコトワ農園のブルーハナチュラルが入っていたことです!時期によりパックの組み合わせは異なるのでしょうが、こちらのお店のコーヒーに対するこだわりを感じました。 欲を言えば、メジャーどころでないコーヒーばかりにしていただいたらもっと楽しめるのではないかと思います。 残りも大事に頂きます!

2021年01月16日

投稿者:mini

「ドリップ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ