初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

はやし様の投稿:《宮崎牛》【宮崎県 都城市産】モモステーキ (100g×8枚)のレビュー・口コミ

《宮崎牛》【宮崎県 都城市産】モモステーキ (100g×8枚)
《宮崎牛》【宮崎県 都城市産】モモステーキ (100g×8枚)

《宮崎牛》【宮崎県 都城市産】モモステーキ (100g×8枚)

4.4

(124人の評価)

  • 星5つ

    73

  • 星4つ

    38

  • 星3つ

    4

  • 星2つ

    4

  • 星1つ

    5

投稿日 2021年01月14日
投稿者名 はやし
評価
タイトル 柔らかいお肉
レビュー うちは娘がモモ肉しか食べれない方です。あっさりしたものが好きで目で見て買うタイプでした。冷凍で届いたお肉は一見脂が多いのかなと思いシチューにしました。ジップロックに入っているのでお湯で解凍しシチューに入れてみるととても柔らかいお肉のシチューが出来上がりました。少々油が多いのかと思っていましたら、ほろほろとしてとても柔らかなもも肉でした。娘もとても喜んでいました。とても寒かったので暖かなシチューにしましたが、ステーキで食べるのも次回してみたいです。ありがとうございました。

柔らかいお肉

うちは娘がモモ肉しか食べれない方です。あっさりしたものが好きで目で見て買うタイプでした。冷凍で届いたお肉は一見脂が多いのかなと思いシチューにしました。ジップロックに入っているのでお湯で解凍しシチューに入れてみるととても柔らかいお肉のシチューが出来上がりました。少々油が多いのかと思っていましたら、ほろほろとしてとても柔らかなもも肉でした。娘もとても喜んでいました。とても寒かったので暖かなシチューにしましたが、ステーキで食べるのも次回してみたいです。ありがとうございました。

2021年01月14日

投稿者:はやし

「ステーキ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ