初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ランラン様の投稿:【千葉県香取市産】紅はるか干し芋1kg しっとりやわらかな新食感スイーツのレビュー・口コミ

投稿日 2021年01月02日
投稿者名 ランラン
評価
タイトル いっぱい
レビュー 干し芋大好きな子供のリクエストで選びました。普段は袋に入った少量の物を買っているので、箱に入ったたくさんの干し芋を見て大喜びでした。食べすぎないようにと、ジップロックに小分けにして大事に食べています。干し芋は柔らかくて甘くて美味しかったです。見た目も黄金色で美味しそうに見えます。色々種類のあった中でこちらの干し芋を選んで本当に良かったと思いました発送も早くてありがたかったです。年末年始のおやつで楽しんでいます。

いっぱい

干し芋大好きな子供のリクエストで選びました。普段は袋に入った少量の物を買っているので、箱に入ったたくさんの干し芋を見て大喜びでした。食べすぎないようにと、ジップロックに小分けにして大事に食べています。干し芋は柔らかくて甘くて美味しかったです。見た目も黄金色で美味しそうに見えます。色々種類のあった中でこちらの干し芋を選んで本当に良かったと思いました発送も早くてありがたかったです。年末年始のおやつで楽しんでいます。

2021年01月02日

投稿者:ランラン

「干し芋」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ