初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

レイ丸様の投稿:タムタム特製高級食パン、ご当地アーモンドバターの詰め合わせのレビュー・口コミ

タムタム特製高級食パン、ご当地アーモンドバターの詰め合わせ
タムタム特製高級食パン、ご当地アーモンドバターの詰め合わせ

タムタム特製高級食パン、ご当地アーモンドバターの詰め合わせ

4.7

(46人の評価)

  • 星5つ

    34

  • 星4つ

    11

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    1

投稿日 2020年12月31日
投稿者名 レイ丸
評価
タイトル おすすめ
レビュー 1度頼んで美味しかったので2回目のリピです。パンは耳部分がサクっとていて、しっかりしているパンです。
パンも美味しいですが、アーモンドバターが本当に美味しいです。
量が多いので到着したらパンをカットし冷凍して、解凍前にたっぷり塗ってからトーストして食べています。
母はトーストしてから塗る方が好きなよいです。
注文から発送までそんなに日数もかからなく到着しました。
これからもリピしたい商品でおすすめできます。

おすすめ

1度頼んで美味しかったので2回目のリピです。パンは耳部分がサクっとていて、しっかりしているパンです。 パンも美味しいですが、アーモンドバターが本当に美味しいです。 量が多いので到着したらパンをカットし冷凍して、解凍前にたっぷり塗ってからトーストして食べています。 母はトーストしてから塗る方が好きなよいです。 注文から発送までそんなに日数もかからなく到着しました。 これからもリピしたい商品でおすすめできます。

2020年12月31日

投稿者:レイ丸

「パン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ