初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

きなこ様の投稿:令和6年産 福井県産あきさかり(白米10kg)(一等米)のレビュー・口コミ

令和6年産 福井県産あきさかり(白米10kg)(一等米)
令和6年産 福井県産あきさかり(白米10kg)(一等米)

令和6年産 福井県産あきさかり(白米10kg)(一等米)

4.7

(91人の評価)

  • 星5つ

    68

  • 星4つ

    19

  • 星3つ

    2

  • 星2つ

    2

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2020年12月31日
投稿者名 きなこ
評価
タイトル お米の幸せ。
レビュー 家庭内のお米の消費量が年々上がっています。
嬉しい悲鳴。
どうせなら全国のお米を味わってみようとふるさと納税では必ずお米をチョイス。
今回もとても美味しかったです。
白くて艶がある!と子どもたちも喜んでいました。
私はお茶碗からの湯気がとてもいい香りだと感じました。
ありがとうございました。

お米の幸せ。

家庭内のお米の消費量が年々上がっています。 嬉しい悲鳴。 どうせなら全国のお米を味わってみようとふるさと納税では必ずお米をチョイス。 今回もとても美味しかったです。 白くて艶がある!と子どもたちも喜んでいました。 私はお茶碗からの湯気がとてもいい香りだと感じました。 ありがとうございました。

2020年12月31日

投稿者:きなこ

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ