初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

Kトン様の投稿:令和7年産はえぬき精米20kg(5kg×4)のレビュー・口コミ

令和7年産はえぬき精米20kg(5kg×4)
令和7年産はえぬき精米20kg(5kg×4)

令和7年産はえぬき精米20kg(5kg×4)

4.6

(55人の評価)

  • 星5つ

    39

  • 星4つ

    14

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    1

投稿日 2020年12月31日
投稿者名 Kトン
評価
タイトル 満足
レビュー 早々にお送りいただき、ありがとうございました。
ふるさと納税を始めて年が浅いですが、最初は偶然から、山形県のこの「はえぬき」や「つや姫」を知り、地域は年により色々ですが継続して選ばせていただいています。この「はえぬき」はたくさんの量をいただけるのに、もっちりして美味しいです。家族構成上、推奨賞味期限までに食べ切れ無いくらいの量ですが、いつも越えても問題無く美味しくいただいていますので、ゆっくり楽しみたいと思っています。

満足

早々にお送りいただき、ありがとうございました。 ふるさと納税を始めて年が浅いですが、最初は偶然から、山形県のこの「はえぬき」や「つや姫」を知り、地域は年により色々ですが継続して選ばせていただいています。この「はえぬき」はたくさんの量をいただけるのに、もっちりして美味しいです。家族構成上、推奨賞味期限までに食べ切れ無いくらいの量ですが、いつも越えても問題無く美味しくいただいていますので、ゆっくり楽しみたいと思っています。

2020年12月31日

投稿者:Kトン

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ