初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

五十嵐様の投稿:北海道厚岸産殻牡蠣『マルえもん』L-size 20個入り<道の駅オリジナル牡蠣剥きナイフ付>のレビュー・口コミ

投稿日 2020年12月31日
投稿者名 五十嵐
評価
タイトル やっぱり
レビュー 一昨年、こちらを大変おいしく頂きました!去年は、数にひかれ、ちがう産地のカキを頂きましたが、息子が苦味があるといい、、、今年は戻りリピート!やっぱり美味しい。ペロリといただきました(笑)来年もやはり、リピートしたいとおもいます。

やっぱり

一昨年、こちらを大変おいしく頂きました!去年は、数にひかれ、ちがう産地のカキを頂きましたが、息子が苦味があるといい、、、今年は戻りリピート!やっぱり美味しい。ペロリといただきました(笑)来年もやはり、リピートしたいとおもいます。

2020年12月31日

投稿者:五十嵐

「牡蠣(カキ)」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ