初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ぱぶぞう様の投稿:ズワイガニポーション 約500g &いくら80g×2個&帆立 約300g 北海道 弟子屈町 3325のレビュー・口コミ

投稿日 2020年12月30日
投稿者名 ぱぶぞう
評価
タイトル 大満足です
レビュー 今回が初めてのふるさと納税だったので、お礼品がとどくまで不安でしたが、実際に届いたお礼品は想像以上に素晴らしいものでした。届いてすぐに、ホタテはお刺身でイクラはイクラ丼でいただきました。とても豪華な夕食となり家族に大好評でした。
とくに子供はイクラが大好物なので、何杯もおかわりをして喜んでいただきました。
ホタテはいつも食べているスーパーのホタテとは違い、ホタテ本来の味に感動しました。1番人気のカニは、鍋でいただきました。味、量ともに大満足です。

大満足です

今回が初めてのふるさと納税だったので、お礼品がとどくまで不安でしたが、実際に届いたお礼品は想像以上に素晴らしいものでした。届いてすぐに、ホタテはお刺身でイクラはイクラ丼でいただきました。とても豪華な夕食となり家族に大好評でした。 とくに子供はイクラが大好物なので、何杯もおかわりをして喜んでいただきました。 ホタテはいつも食べているスーパーのホタテとは違い、ホタテ本来の味に感動しました。1番人気のカニは、鍋でいただきました。味、量ともに大満足です。

2020年12月30日

投稿者:ぱぶぞう

「ズワイガニ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ