- 「ふるさと納税」ホーム
- 地域から探す
- 九州地方
- 佐賀県
- 嬉野市
- 肉
- 牛肉(精肉)
- 佐賀牛
- 佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)
- レビュー一覧
- レビュー詳細
miwa様の投稿:佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)のレビュー・口コミ
投稿日 | 2017年10月30日 |
---|---|
投稿者名 | miwa |
評価 |
|
タイトル | お肉がきれい |
レビュー |
冷凍で届いて、開けてみた時からお肉がきれいに並べられていて、お肉のさしがきれいで、思わず「おぉ」と声が出てしまいました。 1キロがそのまま、トレーにのってました。 冷蔵庫で、半日くらい半解凍し、500Gずつに分けました。 ひとつは、すき焼きでいただきました。これも、1日くらい冷蔵庫で解凍。全くドリップがでてない!! すき焼きは関西風で、焼いてから最初に食べると、もうこれがおいしいのなんの、口の中で、とろけました。残りは、煮て。これは、少し歯ごたえがありました。煮込むより、焼いて、食べるのが絶対におすすめです。 少し薄切りではありますが、久々に満足の牛肉を堪能出来ました。 リピートしたいです。 |
お肉がきれい
冷凍で届いて、開けてみた時からお肉がきれいに並べられていて、お肉のさしがきれいで、思わず「おぉ」と声が出てしまいました。 1キロがそのまま、トレーにのってました。 冷蔵庫で、半日くらい半解凍し、500Gずつに分けました。 ひとつは、すき焼きでいただきました。これも、1日くらい冷蔵庫で解凍。全くドリップがでてない!! すき焼きは関西風で、焼いてから最初に食べると、もうこれがおいしいのなんの、口の中で、とろけました。残りは、煮て。これは、少し歯ごたえがありました。煮込むより、焼いて、食べるのが絶対におすすめです。 少し薄切りではありますが、久々に満足の牛肉を堪能出来ました。 リピートしたいです。
2017年10月30日
投稿者:miwa
- 「ふるさと納税」ホーム
- 地域から探す
- 九州地方
- 佐賀県
- 嬉野市
- 肉
- 牛肉(精肉)
- 佐賀牛
- 佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)
- レビュー一覧
- レビュー詳細