初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

かおまま様の投稿:麦とホップ350ml×1箱【焼津サッポロビール】(a12-267)のレビュー・口コミ

麦とホップ350ml×1箱【焼津サッポロビール】(a12-267)
麦とホップ350ml×1箱【焼津サッポロビール】(a12-267)

麦とホップ350ml×1箱【焼津サッポロビール】(a12-267)

4.8

(33人の評価)

  • 星5つ

    26

  • 星4つ

    6

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2020年12月28日
投稿者名 かおまま
評価
タイトル 美味しく頂きました^_^
レビュー 商品の到着が迅速すぎて驚きました。忘れた頃に到着するのがよくある中、これにはびっくりです。いつもはお肉やお魚を申し込んでばかりでしたが、たまたま我が家の常備酒を見つけ、即申し込みしました。この麦とホップは発泡酒の中でも限りなくビールに近い味だと思います。後味も良いですよ。サッポロビールの商品の中でも秀逸だと思います。次はこのビールに合う鍋やお肉も一緒に申し込んで食卓をさとふるざんまいといこうと思っています。

美味しく頂きました^_^

商品の到着が迅速すぎて驚きました。忘れた頃に到着するのがよくある中、これにはびっくりです。いつもはお肉やお魚を申し込んでばかりでしたが、たまたま我が家の常備酒を見つけ、即申し込みしました。この麦とホップは発泡酒の中でも限りなくビールに近い味だと思います。後味も良いですよ。サッポロビールの商品の中でも秀逸だと思います。次はこのビールに合う鍋やお肉も一緒に申し込んで食卓をさとふるざんまいといこうと思っています。

2020年12月28日

投稿者:かおまま

「発泡酒」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ