初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

こめ様の投稿:【先行受付】令和5年北海道産 特Aランク ななつぼし10kg(5kg×2袋)【美唄市産】のレビュー・口コミ

投稿日 2020年12月28日
投稿者名 こめ
評価
タイトル 美味しい
レビュー 普段スーパーでお米を購入していますが、今回は初めてふるさと納税でお米を返礼品で頂くことにしました。お米は絶対に必需品なので、ふるさと納税の返礼品として大変お得感があります。思っていたより早く届き、見た目に真白いきれいなお米です。炊いてみると、ツヤツヤで甘くてとても美味しいお米でした。我が家は、炊いたお米の半分は子供たちのお弁当に入ります。なので、炊いてから時間が経っても美味しいかが重要ですが、子供たちの評価も大変良かったです。またこれからも北海道のお米を食べたいです。

美味しい

普段スーパーでお米を購入していますが、今回は初めてふるさと納税でお米を返礼品で頂くことにしました。お米は絶対に必需品なので、ふるさと納税の返礼品として大変お得感があります。思っていたより早く届き、見た目に真白いきれいなお米です。炊いてみると、ツヤツヤで甘くてとても美味しいお米でした。我が家は、炊いたお米の半分は子供たちのお弁当に入ります。なので、炊いてから時間が経っても美味しいかが重要ですが、子供たちの評価も大変良かったです。またこれからも北海道のお米を食べたいです。

2020年12月28日

投稿者:こめ

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ