初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ばば様の投稿:【2021年11月発送分】令和3年産 山形県産 はえぬき 10kg(精米5kg×2袋)のレビュー・口コミ

【2021年11月発送分】令和3年産 山形県産 はえぬき 10kg(精米5kg×2袋)
【2021年11月発送分】令和3年産 山形県産 はえぬき 10kg(精米5kg×2袋)

【2021年11月発送分】令和3年産 山形県産 はえぬき 10kg(精米5kg×2袋)

4.6

(12人の評価)

  • 星5つ

    7

  • 星4つ

    5

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2020年12月27日
投稿者名 ばば
評価
タイトル ワンストップ特例申請の受付書が届きました
レビュー 寄付後、数日で精米したてのお米が届きました。精米したては嬉しいですね。「はえぬき」という銘柄のお米は初めてで楽しみにしていました。個人的にはミルキークイーンのようなもっちり感のあるお米が好きなのですが、「はえぬき」にはそのようなもっちり感はあまり感じられませんでした。でも美味しくいただきました。
私はワンストップ特例申請を利用するのですが、こちらの自治体からは申請書の受取書が届きました。複数の自治体に寄付をしましたが受取書が送られてきたのはこちらの自治体だけでした。(希望すれば送ってくれるところもありましたが…)これはちゃんと受理されたのか気になっていた私にはありがたかったです。

ワンストップ特例申請の受付書が届きました

寄付後、数日で精米したてのお米が届きました。精米したては嬉しいですね。「はえぬき」という銘柄のお米は初めてで楽しみにしていました。個人的にはミルキークイーンのようなもっちり感のあるお米が好きなのですが、「はえぬき」にはそのようなもっちり感はあまり感じられませんでした。でも美味しくいただきました。 私はワンストップ特例申請を利用するのですが、こちらの自治体からは申請書の受取書が届きました。複数の自治体に寄付をしましたが受取書が送られてきたのはこちらの自治体だけでした。(希望すれば送ってくれるところもありましたが…)これはちゃんと受理されたのか気になっていた私にはありがたかったです。

2020年12月27日

投稿者:ばば

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ