初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

きい様の投稿:浜の母さんセット 北海道産 鮭いくら醤油漬けと手ほぐし鮭フレーク 合計510gのレビュー・口コミ

投稿日 2020年12月27日
投稿者名 きい
評価
タイトル シャケがひと味違う!
レビュー 注文してから大体二週間くらいで届きました。全て個別の箱詰めになっています。お裾分けしやすくて助かりました。
シャケフレークはお魚の味と風味がちゃんと残っていて、市販のものとは違うと感じました。とてもおいしかったです。
解凍してから数日で食べきるようにとのことでしたが、毎日お弁当やご飯のときに食べていたらすぐになくなりました。
イクラは一瓶につきイクラ丼二杯分くらいの量です。味付けがちょうどよく、量も食べきりやすくてよかったです。
また来年リピートしたいです。

シャケがひと味違う!

注文してから大体二週間くらいで届きました。全て個別の箱詰めになっています。お裾分けしやすくて助かりました。 シャケフレークはお魚の味と風味がちゃんと残っていて、市販のものとは違うと感じました。とてもおいしかったです。 解凍してから数日で食べきるようにとのことでしたが、毎日お弁当やご飯のときに食べていたらすぐになくなりました。 イクラは一瓶につきイクラ丼二杯分くらいの量です。味付けがちょうどよく、量も食べきりやすくてよかったです。 また来年リピートしたいです。

2020年12月27日

投稿者:きい

「その他魚介・加工品」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ