初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

りょんりょん様の投稿:佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)のレビュー・口コミ

佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)
佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)

佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)

4.7

(3875人の評価)

  • 星5つ

    3029

  • 星4つ

    734

  • 星3つ

    85

  • 星2つ

    13

  • 星1つ

    14

投稿日 2017年10月26日
投稿者名 りょんりょん
評価
タイトル やっぱり一番美味しい!
レビュー 昨年度から何度も寄付してこちらのお肉をいただいています。
別の自治体の牛肉も何度か試してみましたがやっぱり、嬉野市のこの牛肉が一番美味しいです。
焼き肉に良し!すき焼きに良し!お弁当に入れて冷めても柔らかく味も味が落ちません。
一キロの大きなパックに入っていますので、わが家では半解凍ぐらいにして赤身が多い部分とそうでない部分に分けて再度冷凍して、必要に応じて使っています。
牛肉の御礼品の中でも品質が良くコスパも高いと感じます。
牛肉は嬉野市のこの御礼品しか考えられません。
毎回、届いた時に感動して食べてみて再び感動。
安心して寄付できます。
どうかずっと続けてくれますように。

やっぱり一番美味しい!

昨年度から何度も寄付してこちらのお肉をいただいています。 別の自治体の牛肉も何度か試してみましたがやっぱり、嬉野市のこの牛肉が一番美味しいです。 焼き肉に良し!すき焼きに良し!お弁当に入れて冷めても柔らかく味も味が落ちません。 一キロの大きなパックに入っていますので、わが家では半解凍ぐらいにして赤身が多い部分とそうでない部分に分けて再度冷凍して、必要に応じて使っています。 牛肉の御礼品の中でも品質が良くコスパも高いと感じます。 牛肉は嬉野市のこの御礼品しか考えられません。 毎回、届いた時に感動して食べてみて再び感動。 安心して寄付できます。 どうかずっと続けてくれますように。

2017年10月26日

投稿者:りょんりょん

「佐賀牛」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ