初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ハッチ様の投稿:一戸町産はちみつ はち郎のはちみつ一升2.4kg(あかしあ)のレビュー・口コミ

一戸町産はちみつ はち郎のはちみつ一升2.4kg(あかしあ)
一戸町産はちみつ はち郎のはちみつ一升2.4kg(あかしあ)

一戸町産はちみつ はち郎のはちみつ一升2.4kg(あかしあ)

4.9

(18人の評価)

  • 星5つ

    16

  • 星4つ

    2

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2020年12月27日
投稿者名 ハッチ
評価
タイトル すごく美味しいです
レビュー 国内産のはちみつは、高価なのでなかなか手が出せませんが、ふるさと納税で入手出来るので、すごく助かっています。はちみつの種類の中では、アカシアはちみつが一番好きです。さらっとしていて上品な味だからです。この岩手県一戸町のはち郎のアカシアはちみつは、量もたっぷりで、大満足の品です。すごく美味しいので、ヨーグルトに入れたり、パンに塗ったりするほか、普通になめています(笑)それくらい美味しいです。空き瓶も手作りの梅干しを入れたり、保存容器として利用しています。今回リピートしましたが、またリピートすると思います。今後もふるさと納税で取り扱い継続してほしい品のひとつです。

すごく美味しいです

国内産のはちみつは、高価なのでなかなか手が出せませんが、ふるさと納税で入手出来るので、すごく助かっています。はちみつの種類の中では、アカシアはちみつが一番好きです。さらっとしていて上品な味だからです。この岩手県一戸町のはち郎のアカシアはちみつは、量もたっぷりで、大満足の品です。すごく美味しいので、ヨーグルトに入れたり、パンに塗ったりするほか、普通になめています(笑)それくらい美味しいです。空き瓶も手作りの梅干しを入れたり、保存容器として利用しています。今回リピートしましたが、またリピートすると思います。今後もふるさと納税で取り扱い継続してほしい品のひとつです。

2020年12月27日

投稿者:ハッチ

「はちみつ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ