初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

アーシャン様の投稿:佐賀牛A5しゃぶしゃぶすき焼き用【厳選部位】(ロース肉・モモ肉・ウデ肉)400gのレビュー・口コミ

投稿日 2020年12月27日
投稿者名 アーシャン
評価
タイトル 満足
レビュー 初めてふるさと納税を使用しました。夫婦でいただきましたが、十分なボリュームで大満足でした。
我が家は焼きしゃぶでいただきました。フライパンに牛脂を溶かして、広げたお肉を数十秒、さっとだけ火を通す。
塩コショウ、甘辛だれなどいろんな味でいただきましたが、お醤油(九州の甘めのもの)との相性がバツグンで、わさびを添えてさっぱりいただきました。塩わさびも美味しかったです。
また来年も頼みたいと思います。ごちそうさまでした。

満足

初めてふるさと納税を使用しました。夫婦でいただきましたが、十分なボリュームで大満足でした。 我が家は焼きしゃぶでいただきました。フライパンに牛脂を溶かして、広げたお肉を数十秒、さっとだけ火を通す。 塩コショウ、甘辛だれなどいろんな味でいただきましたが、お醤油(九州の甘めのもの)との相性がバツグンで、わさびを添えてさっぱりいただきました。塩わさびも美味しかったです。 また来年も頼みたいと思います。ごちそうさまでした。

2020年12月27日

投稿者:アーシャン

「すき焼き」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ