初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

栄ちゃん様の投稿:【旨!1.5キロ】辛子明太子切れ子(フレーク)【《あごおとし》でおなじみの博多まるきた】1500gのレビュー・口コミ

投稿日 2020年12月26日
投稿者名 栄ちゃん
評価
タイトル 切れ子だから
レビュー 普段使いなら量を気にせずふんだんに料理に使えて、かつ美味しい。goodです。
料理のレパートリーが少ない我が家にとってどう無駄無く美味しく食べるかが課題です。レシピ教えての今後に期待して、一つ?少ない?4つでした。

切れ子だから

普段使いなら量を気にせずふんだんに料理に使えて、かつ美味しい。goodです。 料理のレパートリーが少ない我が家にとってどう無駄無く美味しく食べるかが課題です。レシピ教えての今後に期待して、一つ?少ない?4つでした。

2020年12月26日

投稿者:栄ちゃん

「明太子」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ