初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ありさ様の投稿:【三陸重茂産】高級珍味 無添加 焼うに 80g×3個 1個あたりにウニ5~6個分を贅沢に使用!のレビュー・口コミ

投稿日 2020年12月25日
投稿者名 ありさ
評価
タイトル 豪華!
レビュー 今年初めてふるさと納税をしてみました。せっかくなので、震災以来辛い思いをしている東北を応援したく、釜石を選びました。
焼きウニは初めて食べました。
アワビの貝殻いっぱいに入っていてびっくり。
底上げとかしてないんですね。
焼いてあるので全然生臭くないし、口に入れるとふわっと甘みが広がります。
普段こんな贅沢はしないので、とてもリッチな気分です。
ありがとうございました。
来年も絶対にリピートしたいです。

豪華!

今年初めてふるさと納税をしてみました。せっかくなので、震災以来辛い思いをしている東北を応援したく、釜石を選びました。 焼きウニは初めて食べました。 アワビの貝殻いっぱいに入っていてびっくり。 底上げとかしてないんですね。 焼いてあるので全然生臭くないし、口に入れるとふわっと甘みが広がります。 普段こんな贅沢はしないので、とてもリッチな気分です。 ありがとうございました。 来年も絶対にリピートしたいです。

2020年12月25日

投稿者:ありさ

「うに」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ