初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

れいまま様の投稿:嬉野抹茶バスクチーズケーキのレビュー・口コミ

嬉野抹茶バスクチーズケーキ
嬉野抹茶バスクチーズケーキ

嬉野抹茶バスクチーズケーキ

4.6

(79人の評価)

  • 星5つ

    55

  • 星4つ

    18

  • 星3つ

    5

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    1

投稿日 2020年12月24日
投稿者名 れいまま
評価
タイトル さすが2ヶ月まち!
レビュー ものすごい濃厚で、甘過ぎず、抹茶の香りと味がしっかりしていて、とても美味しかったです!私は抹茶が大好物なのですが、主人は抹茶系の食べ物がどちらかといえば苦手で普段は全く食べません。でも、これは美味しいから食べたいと思えたと言ってました。本当に美味しかったです。

さすが2ヶ月まち!

ものすごい濃厚で、甘過ぎず、抹茶の香りと味がしっかりしていて、とても美味しかったです!私は抹茶が大好物なのですが、主人は抹茶系の食べ物がどちらかといえば苦手で普段は全く食べません。でも、これは美味しいから食べたいと思えたと言ってました。本当に美味しかったです。

2020年12月24日

投稿者:れいまま

「ケーキ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ