初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

おやじ様の投稿:木曽岬産「木曽三川うなぎ」うなぎ蒲焼5枚(各100g)+きざみ(60g)付のレビュー・口コミ

木曽岬産「木曽三川うなぎ」うなぎ蒲焼5枚(各100g)+きざみ(60g)付
木曽岬産「木曽三川うなぎ」うなぎ蒲焼5枚(各100g)+きざみ(60g)付

木曽岬産「木曽三川うなぎ」うなぎ蒲焼5枚(各100g)+きざみ(60g)付

4.6

(79人の評価)

  • 星5つ

    54

  • 星4つ

    19

  • 星3つ

    5

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    1

投稿日 2020年12月24日
投稿者名 おやじ
評価
タイトル 木曽三川うなぎ
レビュー ふっくらとしたうなぎで美味しくいただきました。
シンプルにうな重が美味しいです。
いろいろな食べ方が楽しめますし
値段からしても満足感はありました。
味も問題なく、国産のしっかりと美味しいうなぎでした。
1尾ずつ包装されているので、1尾ずつ解凍して食べることができます。
大きめのシリコンスチーマーにいれてレンチンするのが一番簡単な調理法だと思います。
大きさも1人前でちょうどいいのでリピートしたいと思います。

木曽三川うなぎ

ふっくらとしたうなぎで美味しくいただきました。 シンプルにうな重が美味しいです。 いろいろな食べ方が楽しめますし 値段からしても満足感はありました。 味も問題なく、国産のしっかりと美味しいうなぎでした。 1尾ずつ包装されているので、1尾ずつ解凍して食べることができます。 大きめのシリコンスチーマーにいれてレンチンするのが一番簡単な調理法だと思います。 大きさも1人前でちょうどいいのでリピートしたいと思います。

2020年12月24日

投稿者:おやじ

「うなぎ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ