初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

やっこ様の投稿:食べ比べ 国産うなぎ蒲焼4本セットのレビュー・口コミ

食べ比べ 国産うなぎ蒲焼4本セット
食べ比べ 国産うなぎ蒲焼4本セット

食べ比べ 国産うなぎ蒲焼4本セット

4.7

(98人の評価)

  • 星5つ

    77

  • 星4つ

    18

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    2

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2020年12月24日
投稿者名 やっこ
評価
タイトル 食べ比べ
レビュー いつもかわすいさんのうなぎをふるさと納税させて戴いています。いつもは2尾で10,000円のと13,000円のを頼んでいましたが、今回は初めて食べ比べを頼んでみました。色々なサイズがあって大きいのは2人で1尾を食べたり小さいのは一人で食べたりしました。骨は気にならなかったしいつもふわっふわで美味しく頂いています。個人的には、やはり大きいうなぎの方が柔らかくてふわふわになるので大好きです。タレも美味しく1尾に2個付いてて、ご飯に少しかけてうなぎの上にもかけられるのでスーパーなどで買わなくても良い所が嬉しいです。

食べ比べ

いつもかわすいさんのうなぎをふるさと納税させて戴いています。いつもは2尾で10,000円のと13,000円のを頼んでいましたが、今回は初めて食べ比べを頼んでみました。色々なサイズがあって大きいのは2人で1尾を食べたり小さいのは一人で食べたりしました。骨は気にならなかったしいつもふわっふわで美味しく頂いています。個人的には、やはり大きいうなぎの方が柔らかくてふわふわになるので大好きです。タレも美味しく1尾に2個付いてて、ご飯に少しかけてうなぎの上にもかけられるのでスーパーなどで買わなくても良い所が嬉しいです。

2020年12月24日

投稿者:やっこ

「うなぎ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ