初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

てつ様の投稿:2025年11月中旬より順次発送【まごころ手選別】和歌山の有田みかん 10kg大玉(2L~4L混合)のレビュー・口コミ

投稿日 2020年12月23日
投稿者名 てつ
評価
タイトル とても美味しいみかん
レビュー 入金から返礼品到着まで2週間くらいでした。年末に近く、シーズンものであったのでもう少し時間がかかるかと思っていましたが、想像以上に早く嬉しかったです。
届いた箱の中には美味しいみかんがぎっしりで、生産者様のご家族の写真とメッセージが同梱されておりました。生産者様の顔が見えることは返礼品としてはとてもありがたい取り組みだと思いますし、子供たちもこの家族が作ったみかんだとわかり、親近感が湧いたのか、じっくりと写真を眺めたあとみかんをいくつも連続で食べてくれました。

とても美味しいみかん

入金から返礼品到着まで2週間くらいでした。年末に近く、シーズンものであったのでもう少し時間がかかるかと思っていましたが、想像以上に早く嬉しかったです。 届いた箱の中には美味しいみかんがぎっしりで、生産者様のご家族の写真とメッセージが同梱されておりました。生産者様の顔が見えることは返礼品としてはとてもありがたい取り組みだと思いますし、子供たちもこの家族が作ったみかんだとわかり、親近感が湧いたのか、じっくりと写真を眺めたあとみかんをいくつも連続で食べてくれました。

2020年12月23日

投稿者:てつ

「みかん」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ