初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

やす君様の投稿:佐賀牛赤身の極みランプステーキ500gのレビュー・口コミ

佐賀牛赤身の極みランプステーキ500g
佐賀牛赤身の極みランプステーキ500g

佐賀牛赤身の極みランプステーキ500g

4.5

(153人の評価)

  • 星5つ

    100

  • 星4つ

    36

  • 星3つ

    10

  • 星2つ

    4

  • 星1つ

    3

投稿日 2020年12月22日
投稿者名 やす君
評価
タイトル とても美味しく、感動しました!
レビュー いつも「さとふる」の返礼品は、お米をお願いする事が多かったのですが、今回は、初めて、ステーキ肉である「佐賀牛赤身の極みランプステーキ」をお願いしてみました。高級感あふれる赤身と程よい脂身がバランス良く、とても美味しく食する事が出来ました。さらに、今回お送り頂いたのは、500gでボリューム感もあり、当家は、家族4人ですが、十分な量でもありました。大食漢のご家族であればもう少し量が必要かも知れませんが、その場合には、「さとふる」を2口寄付すれば良いですね!(笑)

とても美味しく、感動しました!

いつも「さとふる」の返礼品は、お米をお願いする事が多かったのですが、今回は、初めて、ステーキ肉である「佐賀牛赤身の極みランプステーキ」をお願いしてみました。高級感あふれる赤身と程よい脂身がバランス良く、とても美味しく食する事が出来ました。さらに、今回お送り頂いたのは、500gでボリューム感もあり、当家は、家族4人ですが、十分な量でもありました。大食漢のご家族であればもう少し量が必要かも知れませんが、その場合には、「さとふる」を2口寄付すれば良いですね!(笑)

2020年12月22日

投稿者:やす君

「ステーキ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ