初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ムラ様の投稿:厳選国産牛博多もつ鍋と博多水炊きのレビュー・口コミ

厳選国産牛博多もつ鍋と博多水炊き
厳選国産牛博多もつ鍋と博多水炊き

厳選国産牛博多もつ鍋と博多水炊き

4.0

(1人の評価)

  • 星5つ

    (0)

  • 星4つ

    1

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2020年12月21日
投稿者名 ムラ
評価
タイトル スープが濃い
レビュー やってきました、もつ鍋と水炊きのセット。楽しみにしてました。もつ鍋は、さすが新鮮なもつなのがわかります。ちゃんぽん麺も入っててありがたいです。脂が美味い。ただ量が少ない。付いてきたポン酢が、独特でよかったです。こだわりがわかります。さて、水炊きですが、何と言ってもスープが美味い!濃い!そのまま飲んでも美味しいですが、鶏肉や肉団子、野菜を入れて煮込んだ後のスープが抜群に美味い!最後は麺を入れて締めました。コラーゲンがたっぷりで、肌つるつるになったかな?

スープが濃い

やってきました、もつ鍋と水炊きのセット。楽しみにしてました。もつ鍋は、さすが新鮮なもつなのがわかります。ちゃんぽん麺も入っててありがたいです。脂が美味い。ただ量が少ない。付いてきたポン酢が、独特でよかったです。こだわりがわかります。さて、水炊きですが、何と言ってもスープが美味い!濃い!そのまま飲んでも美味しいですが、鶏肉や肉団子、野菜を入れて煮込んだ後のスープが抜群に美味い!最後は麺を入れて締めました。コラーゲンがたっぷりで、肌つるつるになったかな?

2020年12月21日

投稿者:ムラ

「もつ鍋」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ