初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

もりのまーちん様の投稿:ラムしゃぶ 1.5kg (500g×3P) ラム肉 しゃぶしゃぶ 薄切り 小分け 北海道民の定番のレビュー・口コミ

投稿日 2020年12月21日
投稿者名 もりのまーちん
評価
タイトル 試してみる価値あり
レビュー 近くの北海道アンテナショップでラムしゃぶのタレを買って来ていただきました。
ぽん酢よりソースっぽい味のこのタレの方がなるほどラム肉に合って美味しいです。
肉が整形肉で、また薄いので、箸で掴んでいても崩れてちりちりして鍋の中で肉が迷子になります。2枚重ねで丁度良いという口コミもありましたが、もう少し肉が厚くても良いのでは?
味は良いので、しゃぶしゃぶとは違う新しい鍋料理、という感想です。
また、お礼品説明にはあったのかも知れませんが北海道産でなくオーストラリア産のラム肉だったのは残念でした。

試してみる価値あり

近くの北海道アンテナショップでラムしゃぶのタレを買って来ていただきました。 ぽん酢よりソースっぽい味のこのタレの方がなるほどラム肉に合って美味しいです。 肉が整形肉で、また薄いので、箸で掴んでいても崩れてちりちりして鍋の中で肉が迷子になります。2枚重ねで丁度良いという口コミもありましたが、もう少し肉が厚くても良いのでは? 味は良いので、しゃぶしゃぶとは違う新しい鍋料理、という感想です。 また、お礼品説明にはあったのかも知れませんが北海道産でなくオーストラリア産のラム肉だったのは残念でした。

2020年12月21日

投稿者:もりのまーちん

「肉」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ