初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ふっくり君様の投稿:令和5年北海道産 特Aランク ふっくりんこ10kg(5kg×2袋)【美唄市産】のレビュー・口コミ

令和5年北海道産 特Aランク ふっくりんこ10kg(5kg×2袋)【美唄市産】
令和5年北海道産 特Aランク ふっくりんこ10kg(5kg×2袋)【美唄市産】

令和5年北海道産 特Aランク ふっくりんこ10kg(5kg×2袋)【美唄市産】

4.8

(117人の評価)

  • 星5つ

    95

  • 星4つ

    20

  • 星3つ

    2

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2020年12月21日
投稿者名 ふっくり君
評価
タイトル 新米でした
レビュー 美唄市産の新米!
ふっくりんこ10キロの返礼品が届きました。
先日届いたジンギスカンといただきたく、さっそく炊いてみました。
ツヤもあり、とても甘くて美味しいお米でした。
炊き立てはもちろんのこと、冷えたお米もツヤと甘みがありました。
炊き立てが1番美味しくいただけると思うけど、まとめて炊いて冷凍保存し備蓄しても、レンチン解凍してもきっと美味しさは感じられるのではないかと思うくらい美味しいお米でした。
ふるさと納税以外でもふっくりんこは買い求めたいと思います。

新米でした

美唄市産の新米! ふっくりんこ10キロの返礼品が届きました。 先日届いたジンギスカンといただきたく、さっそく炊いてみました。 ツヤもあり、とても甘くて美味しいお米でした。 炊き立てはもちろんのこと、冷えたお米もツヤと甘みがありました。 炊き立てが1番美味しくいただけると思うけど、まとめて炊いて冷凍保存し備蓄しても、レンチン解凍してもきっと美味しさは感じられるのではないかと思うくらい美味しいお米でした。 ふるさと納税以外でもふっくりんこは買い求めたいと思います。

2020年12月21日

投稿者:ふっくり君

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ