初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

めー様の投稿:簡単で便利!手軽で新鮮な若狭秋~冬の鮮魚セット 計1.3kg 毎週木・金・土発送のレビュー・口コミ

投稿日 2020年12月20日
投稿者名 めー
評価
タイトル また是非頼みたいです
レビュー お魚は好きなのですが、刺身用に捌くのは苦手なので、柵の状態でいただけて本当に助かりました。カワハギも内蔵処理と皮を剥いだ状態で送ってくださり、食べやすかったです。目が澄んでて鮮度も抜群でした。本当はお刺身で全部食べたかったのですが、2人暮らしだと1日で食べきるのは厳しく、数日は色々なおいしいお魚が食べられそうで嬉しいです。丁寧に魚の名前と食べ方も書いていただいてありがとうございました。色々なシーズンで頼みたいと思うほどよかったです。

また是非頼みたいです

お魚は好きなのですが、刺身用に捌くのは苦手なので、柵の状態でいただけて本当に助かりました。カワハギも内蔵処理と皮を剥いだ状態で送ってくださり、食べやすかったです。目が澄んでて鮮度も抜群でした。本当はお刺身で全部食べたかったのですが、2人暮らしだと1日で食べきるのは厳しく、数日は色々なおいしいお魚が食べられそうで嬉しいです。丁寧に魚の名前と食べ方も書いていただいてありがとうございました。色々なシーズンで頼みたいと思うほどよかったです。

2020年12月20日

投稿者:めー

「その他鮮魚」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ