初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

初さとふる様の投稿:福井県内産若狭牛やみつき焼肉(300g)のレビュー・口コミ

福井県内産若狭牛やみつき焼肉(300g)
福井県内産若狭牛やみつき焼肉(300g)

福井県内産若狭牛やみつき焼肉(300g)

4.9

(9人の評価)

  • 星5つ

    8

  • 星4つ

    1

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2020年12月20日
投稿者名 初さとふる
評価
タイトル 久しぶり
レビュー 以前、仕事で福井県に数年住んでいました。初めて若狭牛を食べた時に思わず、これは美味い。と声が出てしまいました。何故他県で知名度が低いのか疑問に思いお店の方に聞いたところ、生産量が限られているため他県への出荷があまりできないとの事。それを聞いてから、福井県にいる間は出来るだけ、若狭牛を食べるようにしようと思いました。しかし値段が高くて、そう簡単に気軽に食べることはできませんでした、せいぜい記念日くらいでした。それがここで食べることができて大変よかったです。肉も柔らかくて美味かったです。また寄付しようと考えています。

久しぶり

以前、仕事で福井県に数年住んでいました。初めて若狭牛を食べた時に思わず、これは美味い。と声が出てしまいました。何故他県で知名度が低いのか疑問に思いお店の方に聞いたところ、生産量が限られているため他県への出荷があまりできないとの事。それを聞いてから、福井県にいる間は出来るだけ、若狭牛を食べるようにしようと思いました。しかし値段が高くて、そう簡単に気軽に食べることはできませんでした、せいぜい記念日くらいでした。それがここで食べることができて大変よかったです。肉も柔らかくて美味かったです。また寄付しようと考えています。

2020年12月20日

投稿者:初さとふる

「焼肉」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ