初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

B2様の投稿:おかき詰め合わせ(黒豆しょうゆ味・黒豆サラダ味・海老味・梅味)のレビュー・口コミ

おかき詰め合わせ(黒豆しょうゆ味・黒豆サラダ味・海老味・梅味)
おかき詰め合わせ(黒豆しょうゆ味・黒豆サラダ味・海老味・梅味)

おかき詰め合わせ(黒豆しょうゆ味・黒豆サラダ味・海老味・梅味)

4.5

(15人の評価)

  • 星5つ

    9

  • 星4つ

    5

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    1

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2020年12月19日
投稿者名 B2
評価
タイトル 職場への差し入れにいただきました
レビュー 大阪がふるさとです。職場の人から、旅行土産や帰省土産をいただきます。私もふるさとの老舗の和菓子を帰省土産に買うことが多いのですが、このときはお土産を購入する時間がなく戻ってきました。自宅に帰ってから、ネットで何か大阪のものを購入しようと探していたときに、家内から「おかき詰め合わせはどう?ふるさと納税でもらえるみたいだけど。」と聞き、早速、寄付をしました。すぐに届きました。お土産物は焼き菓子など甘いものが多い中、おかきは珍しく、好評でした。

職場への差し入れにいただきました

大阪がふるさとです。職場の人から、旅行土産や帰省土産をいただきます。私もふるさとの老舗の和菓子を帰省土産に買うことが多いのですが、このときはお土産を購入する時間がなく戻ってきました。自宅に帰ってから、ネットで何か大阪のものを購入しようと探していたときに、家内から「おかき詰め合わせはどう?ふるさと納税でもらえるみたいだけど。」と聞き、早速、寄付をしました。すぐに届きました。お土産物は焼き菓子など甘いものが多い中、おかきは珍しく、好評でした。

2020年12月19日

投稿者:B2

「煎餅・おかき」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ