初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

らいな様の投稿:特撰バターケーキとプレミアム博多・赤煉瓦チョコ物語と九州のレモンケーキの詰め合わせのレビュー・口コミ

投稿日 2020年12月18日
投稿者名 らいな
評価
タイトル ボリュームあります
レビュー たまに食べたくなるんです、バタークリームのケーキ。一週間程で届きました。小さめの箱に見えますが、ずっしりとしています。バター感はしっかり、でもしつこくなくて、とても美味しいケーキです。バターケーキはもちろん、チョコケーキも想像以上のバター感で大満足でした。箱が可愛らしく冷凍庫に入れて食べるまでもテンションが上がりました。レモンケーキも5個入っているのが、おすそ分けにちょうど良かったです。来年もリピートしちゃおうかなって思いました。

ボリュームあります

たまに食べたくなるんです、バタークリームのケーキ。一週間程で届きました。小さめの箱に見えますが、ずっしりとしています。バター感はしっかり、でもしつこくなくて、とても美味しいケーキです。バターケーキはもちろん、チョコケーキも想像以上のバター感で大満足でした。箱が可愛らしく冷凍庫に入れて食べるまでもテンションが上がりました。レモンケーキも5個入っているのが、おすそ分けにちょうど良かったです。来年もリピートしちゃおうかなって思いました。

2020年12月18日

投稿者:らいな

「ケーキ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ