初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

とみわん様の投稿:【先行受付11月21日~順次発送】【金曜日発送】《おまかせ》若狭湾の天然活アワビ600gのレビュー・口コミ

投稿日 2020年12月16日
投稿者名 とみわん
評価
タイトル 大きくて新鮮なアワビでした
レビュー 我が家は大の海の幸好きで、ふるさと納税を利用して海産物を取り寄せています。家でアワビを食べたいと思い、ふるさと納税を利用しておいしいアワビを探していたところ、こちらに行きつきました。寄付後すぐに返礼品が届きましたが、活きた新鮮なアワビが2つ、しかもかなりのビッグサイズで大変驚きました。(笑)捌き方に関する丁寧な説明書もついており、初めて自分でさばきましたが、簡単にさばくことができました。大変満足のいく返礼品でした。来年もぜひリピートさせていただきたいと思います。ありがとうございました。

大きくて新鮮なアワビでした

我が家は大の海の幸好きで、ふるさと納税を利用して海産物を取り寄せています。家でアワビを食べたいと思い、ふるさと納税を利用しておいしいアワビを探していたところ、こちらに行きつきました。寄付後すぐに返礼品が届きましたが、活きた新鮮なアワビが2つ、しかもかなりのビッグサイズで大変驚きました。(笑)捌き方に関する丁寧な説明書もついており、初めて自分でさばきましたが、簡単にさばくことができました。大変満足のいく返礼品でした。来年もぜひリピートさせていただきたいと思います。ありがとうございました。

2020年12月16日

投稿者:とみわん

「鮑(アワビ)」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ