初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

タケ様の投稿:令和7年産特A無洗米北海道産ゆめぴりか3kg×2真空パック こめ お米 新米 精米_00404のレビュー・口コミ

投稿日 2020年12月14日
投稿者名 タケ
評価
タイトル 美味しいお米
レビュー ご飯が好きで、よく『ゆめぴりか』も食べています。
旭川市の寄付返礼品で、北海道特産の『ゆめぴりか』があったので、申し込みました。
3週間後に届いたので、早速、炊いていただきました。
少量炊いたわりには、ふっくらツヤツヤのご飯が出来て、香りもよく、噛むと甘みが味わえます。
今回の『ゆめぴりか』は、3キロが真空パックされていて、鮮度が保てるので、とても良いと思います。
リピートしてまた申し込みしたいと思います。

美味しいお米

ご飯が好きで、よく『ゆめぴりか』も食べています。 旭川市の寄付返礼品で、北海道特産の『ゆめぴりか』があったので、申し込みました。 3週間後に届いたので、早速、炊いていただきました。 少量炊いたわりには、ふっくらツヤツヤのご飯が出来て、香りもよく、噛むと甘みが味わえます。 今回の『ゆめぴりか』は、3キロが真空パックされていて、鮮度が保てるので、とても良いと思います。 リピートしてまた申し込みしたいと思います。

2020年12月14日

投稿者:タケ

「無洗米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ