初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ぽぴー様の投稿:令和7年産特A無洗米北海道産ななつぼし3.75kg×2真空パック こめ お米 新米 精米_00403のレビュー・口コミ

投稿日 2020年12月14日
投稿者名 ぽぴー
評価
タイトル 好きなお米です。
レビュー 無洗米の便利さが好きでそのうえ美味しい無洗米が食べたくて注文しました。
1袋3.75Kgなので持ち運びしやすいです。
味はあっさりしていてどんなおかずのときにもよく合います。おにぎりにして時間が経っても固くならず冷めても美味しく感じました。
お米の袋が固い厚めのビニールでビリっといってしまいこぼれそうになるので開けるときには注意が必要です。
もっとまとめて買えたら毎日食べるお米にしたいと思いました。

好きなお米です。

無洗米の便利さが好きでそのうえ美味しい無洗米が食べたくて注文しました。 1袋3.75Kgなので持ち運びしやすいです。 味はあっさりしていてどんなおかずのときにもよく合います。おにぎりにして時間が経っても固くならず冷めても美味しく感じました。 お米の袋が固い厚めのビニールでビリっといってしまいこぼれそうになるので開けるときには注意が必要です。 もっとまとめて買えたら毎日食べるお米にしたいと思いました。

2020年12月14日

投稿者:ぽぴー

「無洗米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ