初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

わたこ様の投稿:スイートポテト 2個セットのレビュー・口コミ

スイートポテト 2個セット
スイートポテト 2個セット

スイートポテト 2個セット

4.8

(128人の評価)

  • 星5つ

    112

  • 星4つ

    14

  • 星3つ

    2

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2020年12月13日
投稿者名 わたこ
評価
タイトル 画像見てすぐクランベリーと気が付きました
レビュー あの箱変わってないですね。以前北海道に住んでいた時は帯広に出張する度に必ず本店で買って帰るほど大好きでした。
スイートポテト嫌いな私が「騙されたと思って食べてみて」と取引先に薦められて仕方なく食べたら、美味しすぎてスイートポテト好きになりました。
芋臭さが無く、それでいて自然な優しい甘味です。
冷凍で届いて、袋ごと電子レンジで温めることが可能な作りでした。熱々でも冷たくても美味しいのですが、私は冷たいのを50秒くらい温めちょっとだけ温めにして食べるのがクリームがいちばん美味しい気がしてます。
1個700g弱のずっしりしたスイートポテトが2本で大満足でした。さとふるにあって本当に嬉しい。
コロナが収まったら帰省か旅行で帯広に行きたい&クランベリーに行きたいです。

画像見てすぐクランベリーと気が付きました

あの箱変わってないですね。以前北海道に住んでいた時は帯広に出張する度に必ず本店で買って帰るほど大好きでした。 スイートポテト嫌いな私が「騙されたと思って食べてみて」と取引先に薦められて仕方なく食べたら、美味しすぎてスイートポテト好きになりました。 芋臭さが無く、それでいて自然な優しい甘味です。 冷凍で届いて、袋ごと電子レンジで温めることが可能な作りでした。熱々でも冷たくても美味しいのですが、私は冷たいのを50秒くらい温めちょっとだけ温めにして食べるのがクリームがいちばん美味しい気がしてます。 1個700g弱のずっしりしたスイートポテトが2本で大満足でした。さとふるにあって本当に嬉しい。 コロナが収まったら帰省か旅行で帯広に行きたい&クランベリーに行きたいです。

2020年12月13日

投稿者:わたこ

「焼き菓子」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ