初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ひろ様の投稿:2025年秋!信州の梨【豊水】約5kg 果汁たっぷりジューシーな梨!のレビュー・口コミ

投稿日 2020年12月11日
投稿者名 ひろ
評価
タイトル おいしかったです
レビュー 果物の中で梨がいちばん好きなので、はじめてふるさと納税で頼んでみました。
また、予定より出荷が遅くなりましたが、あらかじめ遅延のメールを頂いておりましたので、気長に待っていました。
到着した梨は、ひとつひとつ丁寧に梱包されており、身もおおきく甘くて大満足でした。
到着した頃がちょうど食べごろで、ゆっくり食べていたら傷んでしまいそうでしたので、友人や職場の方と分け合って頂きました。
みずみずしくて美味しかったので、また秋になったら頼みたいと思います。

おいしかったです

果物の中で梨がいちばん好きなので、はじめてふるさと納税で頼んでみました。 また、予定より出荷が遅くなりましたが、あらかじめ遅延のメールを頂いておりましたので、気長に待っていました。 到着した梨は、ひとつひとつ丁寧に梱包されており、身もおおきく甘くて大満足でした。 到着した頃がちょうど食べごろで、ゆっくり食べていたら傷んでしまいそうでしたので、友人や職場の方と分け合って頂きました。 みずみずしくて美味しかったので、また秋になったら頼みたいと思います。

2020年12月11日

投稿者:ひろ

「和梨」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ