初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ぽむ様の投稿:岩手めんこい黒牛 切り落とし 約1kg(さとふる限定) 国産 焼肉 牛丼 すき焼き 小分け 冷凍のレビュー・口コミ

投稿日 2020年12月10日
投稿者名 ぽむ
評価
タイトル 2回目
レビュー いくつか黒毛和牛切り落としを頼みましたが、切り落としの中ではこちらが一番おいしかったので、2回目の注文でした。
切り落としなので脂身が多いのはやむを得ないのですが、こちらは切り落としとしての脂と赤みのバランスがよく料理の幅が広がります。切り落としではあまりしない塩コショウでさっと焼くだけでも、和牛の香りと肉の脂身が甘く感じておいしかったです。家族にも大変好評でした。これからも毎年頼もうと思っています。

2回目

いくつか黒毛和牛切り落としを頼みましたが、切り落としの中ではこちらが一番おいしかったので、2回目の注文でした。 切り落としなので脂身が多いのはやむを得ないのですが、こちらは切り落としとしての脂と赤みのバランスがよく料理の幅が広がります。切り落としではあまりしない塩コショウでさっと焼くだけでも、和牛の香りと肉の脂身が甘く感じておいしかったです。家族にも大変好評でした。これからも毎年頼もうと思っています。

2020年12月10日

投稿者:ぽむ

「その他牛肉(精肉)」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ