初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

りんまる様の投稿:地球屋パン工房 高級生食パン『ハニーブレッド“極”』 2本(4斤)セットのレビュー・口コミ

投稿日 2020年12月08日
投稿者名 りんまる
評価
タイトル ボリュームたっぷり
レビュー 以前、バターのセットを頂きとても美味しかったので、今度は流行りの高級食パンを頂く事にしました。
2本の食パン、ずっしりと重みがあります。3人家族で、すぐに食べ切れないことが分かっていたのでスライスして冷凍して毎朝頂きました(^^)1枚ずつラップし保存袋に入れて冷凍しておいたので、最後まで美味しく頂けました。トーストがおすすめですが、冷凍しておいたパンをレンジで40秒くらい温めると、もちもち食感がよみがえります。さすがに有名店の焼き立ての高級食パンにはかなわないかなと思いましたが、寄付金に対し、量、質ともにとても満足です。
ありがとうございました!

ボリュームたっぷり

以前、バターのセットを頂きとても美味しかったので、今度は流行りの高級食パンを頂く事にしました。 2本の食パン、ずっしりと重みがあります。3人家族で、すぐに食べ切れないことが分かっていたのでスライスして冷凍して毎朝頂きました(^^)1枚ずつラップし保存袋に入れて冷凍しておいたので、最後まで美味しく頂けました。トーストがおすすめですが、冷凍しておいたパンをレンジで40秒くらい温めると、もちもち食感がよみがえります。さすがに有名店の焼き立ての高級食パンにはかなわないかなと思いましたが、寄付金に対し、量、質ともにとても満足です。 ありがとうございました!

2020年12月08日

投稿者:りんまる

「パン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ