初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

のり様の投稿:ラムしゃぶ 3kg (500g×6P) ラム肉 しゃぶしゃぶ 薄切り 小分け 北海道民の定番のレビュー・口コミ

投稿日 2020年12月08日
投稿者名 のり
評価
タイトル 大満足です。
レビュー ジンギスカン好きの私としては大満足の返礼品でした。お肉もシッカリとしたお肉で美味しかったです。ラムしゃぶやジンギスカンで頂きましたが最高でした。また来年も給付したいと思いますありがとうございます。

大満足です。

ジンギスカン好きの私としては大満足の返礼品でした。お肉もシッカリとしたお肉で美味しかったです。ラムしゃぶやジンギスカンで頂きましたが最高でした。また来年も給付したいと思いますありがとうございます。

2020年12月08日

投稿者:のり

「肉」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ