初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

シドニー様の投稿:紅ズワイガニ しゃぶしゃぶ 約1kg(剥き身 ポーション) 北海道 稚内市 国産 海鮮のレビュー・口コミ

投稿日 2017年10月05日
投稿者名 シドニー
評価
タイトル ぷりっぷりでした!
レビュー 人生初の蟹しゃぶで、家族みんなで食べました。
1キロでは物足りないかな?と思ってましたが、カニしゃぶ後の野菜などを投入し、締めに雑炊にしたら大変満腹でした。
カニのダシがまた最高〜〜〜〜に出まくってチョーーー美味かったです!
またぜひ購入したい一品です!!!

ぷりっぷりでした!

人生初の蟹しゃぶで、家族みんなで食べました。 1キロでは物足りないかな?と思ってましたが、カニしゃぶ後の野菜などを投入し、締めに雑炊にしたら大変満腹でした。 カニのダシがまた最高〜〜〜〜に出まくってチョーーー美味かったです! またぜひ購入したい一品です!!!

2017年10月05日

投稿者:シドニー

「かにしゃぶ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ