初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

れんたろ様の投稿:九十九里産はまぐり約1.2kgのレビュー・口コミ

九十九里産はまぐり約1.2kg
九十九里産はまぐり約1.2kg

九十九里産はまぐり約1.2kg

4.7

(35人の評価)

  • 星5つ

    26

  • 星4つ

    8

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2020年12月08日
投稿者名 れんたろ
評価
タイトル あまりの美味しさに・・・
レビュー あまりの美味しさに今年は3回もリピートしてしまいました。
砂抜きもしっかりしてあるので、洗うだけですぐに調理できます。
大きなハマグリが13〜4個入っています。
食べ方はどう調理しても美味しいのですが、やはり酒蒸しが一番。
余計な調味料は何もいらず、お酒だけ。
身は大きくて分厚く、噛めば噛むほど旨味が口の中いっぱいに溢れだします。

我が家では、残った汁は翌日に取っておいて、シーフードカレーにします。
これも絶品。

あまりの美味しさに・・・

あまりの美味しさに今年は3回もリピートしてしまいました。 砂抜きもしっかりしてあるので、洗うだけですぐに調理できます。 大きなハマグリが13〜4個入っています。 食べ方はどう調理しても美味しいのですが、やはり酒蒸しが一番。 余計な調味料は何もいらず、お酒だけ。 身は大きくて分厚く、噛めば噛むほど旨味が口の中いっぱいに溢れだします。 我が家では、残った汁は翌日に取っておいて、シーフードカレーにします。 これも絶品。

2020年12月08日

投稿者:れんたろ

「はまぐり」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ