初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

なな様の投稿:佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)のレビュー・口コミ

佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)
佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)

佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)

4.7

(3875人の評価)

  • 星5つ

    3029

  • 星4つ

    734

  • 星3つ

    85

  • 星2つ

    13

  • 星1つ

    14

投稿日 2017年10月01日
投稿者名 なな
評価
タイトル サシが入った美味しいお肉!
レビュー 昨年に引き続き、2回目の寄付です。昨年はさとふるのサイトでのランキングが高かったので自分用に注文し、とても美味しく頂きましたので、今回は両親へのプレゼントで注文させて頂きました。普通に焼くだけでも美味しいですし、ハヤシライスにもしましたが、いちばんのお気に入りはすき焼きにすることです。お肉のちょうど良い油が、食欲をそそります。締めはうどんにしましたが、良いお肉のエキスがたくさん染み込んで、最高に美味しかったです。両親にも大変喜んでもらえましたので、またリピートしたいなと思っております。欲を言えば、一人暮らしや少人数の家庭だと一度にあの量のお肉を食べきるのは大変なので、小分けになっていると便利かなと思いました。

サシが入った美味しいお肉!

昨年に引き続き、2回目の寄付です。昨年はさとふるのサイトでのランキングが高かったので自分用に注文し、とても美味しく頂きましたので、今回は両親へのプレゼントで注文させて頂きました。普通に焼くだけでも美味しいですし、ハヤシライスにもしましたが、いちばんのお気に入りはすき焼きにすることです。お肉のちょうど良い油が、食欲をそそります。締めはうどんにしましたが、良いお肉のエキスがたくさん染み込んで、最高に美味しかったです。両親にも大変喜んでもらえましたので、またリピートしたいなと思っております。欲を言えば、一人暮らしや少人数の家庭だと一度にあの量のお肉を食べきるのは大変なので、小分けになっていると便利かなと思いました。

2017年10月01日

投稿者:なな

「佐賀牛」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ