初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

na様の投稿:あこや真珠ピアス(【sp-s12】18金製)のレビュー・口コミ

あこや真珠ピアス(【sp-s12】18金製)
あこや真珠ピアス(【sp-s12】18金製)

あこや真珠ピアス(【sp-s12】18金製)

4.0

(1人の評価)

  • 星5つ

    (0)

  • 星4つ

    1

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2020年12月05日
投稿者名 na
評価
タイトル 素敵でした。
レビュー 貴重品扱いの宅急便で配達されました。
形がティアドロップ型で珍しいなあと思い、寄付しました。寄付後10日くらいですぐに届きました。ありがとうございます。
真珠のサイズは小ぶりですが、なかなか綺麗な色の真珠のピアスでした。
装着すると、真珠の部分が少し揺れてとてもきれいです。
仕事柄大きいものや、派手な装飾品はつけることができないのですが、程よい大きさでなかなか上品な感じでとても気に入りました。手持ちのパールネックレスと合わせたいと思います。
ありがとうございました。

素敵でした。

貴重品扱いの宅急便で配達されました。 形がティアドロップ型で珍しいなあと思い、寄付しました。寄付後10日くらいですぐに届きました。ありがとうございます。 真珠のサイズは小ぶりですが、なかなか綺麗な色の真珠のピアスでした。 装着すると、真珠の部分が少し揺れてとてもきれいです。 仕事柄大きいものや、派手な装飾品はつけることができないのですが、程よい大きさでなかなか上品な感じでとても気に入りました。手持ちのパールネックレスと合わせたいと思います。 ありがとうございました。

2020年12月05日

投稿者:na

「ピアス・イヤリング」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ