初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

パンジー様の投稿:天の戸 純米酒セット 720ml×2本のレビュー・口コミ

天の戸 純米酒セット 720ml×2本
天の戸 純米酒セット 720ml×2本

天の戸 純米酒セット 720ml×2本

4.7

(3人の評価)

  • 星5つ

    2

  • 星4つ

    1

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2020年12月05日
投稿者名 パンジー
評価
タイトル 甘くて美味しい日本酒
レビュー 秋田の日本酒が好きで、天の戸さんの酒蔵にもお伺いしました。とっても丁寧に対応してくださり、日本酒と酒粕を購入して帰りました。ふるさと納税のお礼品で頂くことが出来て嬉しいです。味は甘くてとても飲みやすく、フルーティーで大好きです。日本酒が苦手だったという友人も美味しいと言って飲んでいました。
申請して1週間ほどで届きました。縁起の良さそうなきれいな箱に入っていました。箱を留めてあるテープは端を折り返して、剥がしやすくしてくださっていました。お心遣い、ありがとうございました。

甘くて美味しい日本酒

秋田の日本酒が好きで、天の戸さんの酒蔵にもお伺いしました。とっても丁寧に対応してくださり、日本酒と酒粕を購入して帰りました。ふるさと納税のお礼品で頂くことが出来て嬉しいです。味は甘くてとても飲みやすく、フルーティーで大好きです。日本酒が苦手だったという友人も美味しいと言って飲んでいました。 申請して1週間ほどで届きました。縁起の良さそうなきれいな箱に入っていました。箱を留めてあるテープは端を折り返して、剥がしやすくしてくださっていました。お心遣い、ありがとうございました。

2020年12月05日

投稿者:パンジー

「その他日本酒」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ