初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

さちさん様の投稿:冷凍むき身牡蠣(加熱調理用)約1kg×2袋のレビュー・口コミ

冷凍むき身牡蠣(加熱調理用)約1kg×2袋
冷凍むき身牡蠣(加熱調理用)約1kg×2袋

冷凍むき身牡蠣(加熱調理用)約1kg×2袋

4.6

(70人の評価)

  • 星5つ

    51

  • 星4つ

    14

  • 星3つ

    2

  • 星2つ

    1

  • 星1つ

    2

投稿日 2020年12月04日
投稿者名 さちさん
評価
タイトル お礼品
レビュー 兎に角量があるので、いろいろな料理と併せていただいています。
最近はパスタと一緒にいただいていますが、相性も良く、美味しいです。
蕎麦と併せて牡蠣蕎麦を作るも良し、蒸し野菜と一緒に蒸して食べても美味しいです。
牡蠣はレビューが多いものが多く、ふるさと納税では注文する人が多いんだろうと思いますが、期待に違わぬ味です。
生食できるものもいいですが、寄付金額を考えると、お手頃に手に入るこの商品はお勧めです。

お礼品

兎に角量があるので、いろいろな料理と併せていただいています。 最近はパスタと一緒にいただいていますが、相性も良く、美味しいです。 蕎麦と併せて牡蠣蕎麦を作るも良し、蒸し野菜と一緒に蒸して食べても美味しいです。 牡蠣はレビューが多いものが多く、ふるさと納税では注文する人が多いんだろうと思いますが、期待に違わぬ味です。 生食できるものもいいですが、寄付金額を考えると、お手頃に手に入るこの商品はお勧めです。

2020年12月04日

投稿者:さちさん

「牡蠣(カキ)」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ