初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

でこでこ様の投稿:佐賀県唐津市産 華味鳥もも肉(1kg×4p)のレビュー・口コミ

佐賀県唐津市産 華味鳥もも肉(1kg×4p)
佐賀県唐津市産 華味鳥もも肉(1kg×4p)

佐賀県唐津市産 華味鳥もも肉(1kg×4p)

4.6

(30人の評価)

  • 星5つ

    22

  • 星4つ

    6

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    1

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2020年12月03日
投稿者名 でこでこ
評価
タイトル 美味しいです
レビュー 鶏肉は、生産地やエサなどで味が違うのはわかっていましたが、こちらの鶏肉もまた、とても美味しくいただきました。見た目がキレイですし、味も臭みとかは全くなく、鶏肉本来の旨味?と表現していいのかわかりませんが、親子丼でいただきましたが、みんな美味しいと言っていました。一袋に四枚と、小さめではありますが、使いやすいので良かったです。なんとかお正月の雑煮までもってほしいのですが、この分だと、クリスマスでなくなりそうです。今度は唐揚げにして、いただきます。ありがとうございました。

美味しいです

鶏肉は、生産地やエサなどで味が違うのはわかっていましたが、こちらの鶏肉もまた、とても美味しくいただきました。見た目がキレイですし、味も臭みとかは全くなく、鶏肉本来の旨味?と表現していいのかわかりませんが、親子丼でいただきましたが、みんな美味しいと言っていました。一袋に四枚と、小さめではありますが、使いやすいので良かったです。なんとかお正月の雑煮までもってほしいのですが、この分だと、クリスマスでなくなりそうです。今度は唐揚げにして、いただきます。ありがとうございました。

2020年12月03日

投稿者:でこでこ

「鶏肉(精肉)」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ